アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ugokimodan
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「ugokimodan的すすめ。」について
「ugokimodan的すすめ。」について わたし、本当は、 odoritai! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 01:06
ugokimodan的すすめ。
人間、誰しも、本当はしたい、したいけど、理性があるから できない、なんてことあるだろう。 そんなものぶち壊して、脳内オープンリーチ状態にしてしまえ、と いうのが私たちの活動の意図とする所である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 00:47
動きに貪欲
夜な夜な踊り続けています。私たちは音楽やテンションに合わせて自由に動きながら、体の動きに素直に反応する訓練をしています。歌う。踊る。語る。すべての動きを私たちは大事にしていきたいです。結構ゆるい活動ですので、構えず参加してください。ダンス経験は全く問いません。歌い手や楽器演奏者もいいですね。私は大正琴に興味がありますので、どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 04:39
「嗚呼踊りたい」について
「嗚呼踊りたい」について 言葉はいらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 02:23
嗚呼踊りたい
体が疼く。それは体が動きを求めている証拠。誰か私と踊りませんか。暗黒舞踏よりポップな私たちを誰か受けとめてみませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 02:22
「ugokimodan」について
「ugokimodan」について 動きを主体とした即興アート集団です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 02:18
ugokimodan
こんにちわugokimodanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 02:14

月別リンク

ugokimodan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる