ugokimodan

アクセスカウンタ

zoom RSS ugokimodan的すすめ。

<<   作成日時 : 2006/05/16 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人間、誰しも、本当はしたい、したいけど、理性があるから
できない、なんてことあるだろう。
そんなものぶち壊して、脳内オープンリーチ状態にしてしまえ、と
いうのが私たちの活動の意図とする所である。

ワックスで作った無造作ヘアの具合を町中のミラー箇所で確認し弄くる男子や、
モテメイク、モテ服、モテ足、モテ脇、モテVゾーン等のモテ、に過敏な女子達に、
特に、 特に、 伝えたい。

そんな事は重要かい?
一度きりの人生だ、やってやってやりまくってしまえばいいじゃないか。


すごく素敵な感性が磨かれる事を約束できる。
祭り、これは、祭りなのだ。
若さ溢るる、今、今なんだ。


初、コメントさせて頂きました、ugokimodanの片われでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ugokimodan的すすめ。 ugokimodan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる